アクセスカウンタ

北海道犬 久蔵

プロフィール

ブログ名
北海道犬 久蔵
ブログ紹介
北海道生まれの北海道犬久蔵と

世間全ての人を敵に回した嫌われ者親父の

東京下町人情ブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三人寄れば文殊の知恵
三人寄れば文殊の知恵 大阪人はまだ帰らずオヤジの家の近くのホテルに泊まっていて、 更に共通の知り合いの大阪人が上京してきて、 3人で食事する事になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/08/11 02:14
人恋しいキュウゾウ・・・良く観られてます
人恋しいキュウゾウ・・・良く観られてます 夜また、 「兄貴!何処おるねん?」 と大阪の男が・・・。 「家だよ。」 「飯食わへん?」 「オマエこそどこにいるんだよ?」 「何言うとるんや・・・兄貴、御徒町に決まっとるやないけ!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 01:05
観られている
観られている 相変わらずオヤジは多忙を極め、 良い方向の未来と、 厳しい現状の相反する状態です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 01:08
未来は見えてきたが
未来は見えてきたが 公私ともに忙しく・・・。 近い将来は見えてきたのですが、 現状が厳しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 01:27
不可解な行動
不可解な行動 夕方・・・とは言っても20:00頃ようやく散歩に行こうと思って、 いつもの様に出てくるかと思ったら横を向いて立ったままフリーズしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 01:44
夏場は困るなぁ
夏場は困るなぁ この夏場でもキュウゾウとオヤジの距離感って全く変わらないのですが、 この暑さでキュウゾウの散歩距離は変わってきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 02:58
変顔
変顔 多分・・・人生最悪の日と聞かれたら、 今日だったんだろうなぁ・・・と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 01:01
キュウゾウが良い子で助かっています
キュウゾウが良い子で助かっています 今月最悪の月末を迎えています(;一_一) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 00:55
これでも怒っています
これでも怒っています 毎度毎度なのですが、 キュウゾウの毛が浮いているので、 キュウゾウが寝ている時塊を引っ張ってボソッと抜いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 02:38
言う事無しの良い子
言う事無しの良い子 最近は休みなく働いているので、 肉体的と言うより精神的に疲れています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 01:52
迷う散歩の距離
迷う散歩の距離 実家の母が、 「キュウちゃん暑いから散歩しすぎないように!」 と注意して来るのですが、 距離を制限するとキュウゾウは不満そうだし、 それでも忙しいから実家の母の言いつけに対して守ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/26 03:03
犬好きかどうか
犬好きかどうか 大阪の知人が昨日電話してきて、 「兄貴!今日は東京に来てますねん!」 (こいつ・・・何故かオヤジを兄貴と呼びます。) オヤジは興味無かったので、 「ふーん・・・あっそう。。。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 02:34
キュウゾウが奥さんだったら
キュウゾウが奥さんだったら 最近忙しくて、 キュウゾウを相手にしてあげられてないのですが、 オヤジがいる間は不貞腐れる事無く半径1m以内に常に陣取っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 00:40
ボクは元気です
ボクは元気です 期限の差迫った大きな仕事が有ります。 その件で朝から晩まで電話が止みません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/19 22:45
良い掃除機が欲しい
良い掃除機が欲しい 家族で住んでいる時は欲しいと思わなかったものですが、 今一番欲しいのが掃除機。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 00:41
誰が何と言おうと
誰が何と言おうと 今朝は・・・結局観てしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 23:03
明朝は決勝戦
明朝は決勝戦 巷では決勝戦の話題で持ちきりですね。 ドイツの方が有利な下馬評ですが是非ともアルゼンチンに頑張ってもらいたいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 23:20
エンドレス
エンドレス 昨日の朝・・・夜中の3時に寝たにもかかわらず、 朝5:00に起きてアルゼンチン対オランダ戦を観てしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 14:12
はた迷惑な話で
はた迷惑な話で しかし・・・ブラジル対ドイツはビックリですね。 オヤジ的にはまあ3対1でドイツだろうと思っていたので、 敢えて起きる事無く結果だけ見ましたが、 7対1ってビックリしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 01:38
ボケボケキュウゾウ
ボケボケキュウゾウ キュウゾウが最近ボケボケ寝てばかりいるのでシャッターチャンスが有りません。 キュウゾウの手が届くところに人間の食べ物を置いておいても決して食べたりしません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 01:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

北海道犬 久蔵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる